麦チョコ。 | チョコのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チョコちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チョコちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2005年08月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チョコ
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: トライ

チョコとの日々♪

RSS

超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

麦チョコ。

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2007年05月15日 20時57分



今日は仕事からすんなり帰ってこれたのでチョコと散歩に行きました♪



この前から、家のフェンスにツルバラが綺麗に咲き始めました。
いいにおいがするんですよ(*^o^*)
この横を通って散歩に出発ッ!!





今日は、田んぼロードを散歩することにしました♪


チョコ、ぐいぐいひっぱります・・・( ̄~ ̄;)





可愛いチョコの顔が見れなくてみなさん残念ざましょ?
( ̄个 ̄) フォッフォッフォ



ところで、近所の田んぼはどうやら2毛作(?)をしているようで、
今は一面の麦畑になっています。


↓こんな感じ。



夕方になると、夕日を浴びた麦が一面金色に光ってとっても綺麗なんですよ♪


チョコも麦の興味深々です。






『麦チョコやぁ〜。』っとすかさず写真撮りました( ̄ー ̄)ニヤ...
↑おいしいですよね〜(*^o^*)


すると、前方に散歩している人を発見!!
チョコが後ろからぐいぐいひっぱって一生懸命追いかけます!



追いついてみると・・・。


なんと・・・。






キャバリアちゃんでした♪
しかもかなり大きめの男の子(* ̄m ̄)ウシシシ...
(一瞬、『セントバーナードとキャバリアのmix?』って思うくらいのデカサでしたから・・・。)

胴周りなんかはチョコの2倍くらいありそうでしたよ。
ま、チョコは小さめ、このデカキャバちゃん(勝手に命名。)は
大きめなので仕方ないですけどぉ。


おじさんによると、デカキャバちゃんは知り合いの方から預かってるそうで
いつも散歩に来てるわけではないようです。
っで、デカキャバちゃんを連れてたおじさんも
『この子もキャバリア??一緒??・・・小さいね。』って驚いてましたから。



初めてお散歩で同じキャバリアに会うことができた記念すべき日!!
なのに、チョコは・・・。


ビビッてます( ̄▽ ̄;) 完璧に、へっぴり腰で私の後ろに隠れてます・・・。
さっきまでの元気はどこに??


仕方ないので、デカキャバちゃんとは
ココでさよならすることにしました。


また会えるといいなぁ〜(^ー^)









コメント( 22 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



リンク

キャバnavi
キャバリアの親戚探しサイト。 チョコももちろん登録してます♪




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved