北海道に行ってきました♪ | クレアのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   クレアちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

クレアちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2007年10月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: くれあんこ。 クレアたん。
  • ■好きなこと: ヒモかじり。散歩。虫探し。
  • ■キライなこと: 耳掃除
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ブレンハイム
  • ■毛の特徴: 背中に「ど」と書いてある
  • ■好きなおもちゃ: イルカちゃん。ぴゅふ。
  • ■好きなお散歩コース: 公園。お友達がいっぱいいるところ。
  • ■好きな食べ物: きゅうり。にぼし。米つぶ
  • ■キライな食べ物: 特になし
  • ■好きなおやつ: ささみジャーキー
  • ■マイブーム: 蚊をおいかけること。
  • ■自慢の芸・得意なこと: おすわり、待て。のみ得意
  • ■人見知り度: 犬好きな人 大好き。
  • ■犬見知り度: ワンちゃんみんな大好き。
  • ■飼っている場所: 室内




くれあんこ RSS

クレアののほほ〜んな毎日

北海道に行ってきました♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年09月26日 22時33分

こんばんわ星
シルバーウィーク 皆さまは いかがお過ごしでしたでしょうか。

ワタシ達は クレアと一緒に 北海道 十勝・帯広を中心に のんびり広々と過ごす会を
楽しんできました。

飛行機はもう慣れたもので、吠えずに いい子にケージに入っていってくれました拍手

十勝帯広空港から 宿に行く途中で
「幸福駅」を観光しました。




素敵な名前ですね・・・。 記念の 切符 を買ってきました。 幸福行きの音符

オレンジ色の電車も すごく可愛らしくて 「しあわせ」景色でした。


近くの ひまわり もほとんど咲き終わってしまっていたけど、
きれいなのも ちゃんと 残っていて よかったハート




到着した この日は すぐに お世話になるペンションに 行きました。
クレアも 長旅で 疲れたでしょう・・・。

ワタシ達を 迎えてくれたのは、広〜〜〜〜い お庭と 大きな カオンちゃんわーい






クレア・・・ しばし 硬直状態で 挨拶を 終えたあと、
早速 お庭で 大はしゃぎ・・・? 逃げの一手ですうっしっし

カオンちゃんと クレアは 1ヶ月違いの 同じ年だそうで♪
3泊4日の中で、だんだんと 距離を縮めて行けたようです(^0^)

続きは また 次に・・・。

お付き合いありがとうございました音符








コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved