サボリぐせ・・・ | クレアのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   クレアちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

クレアちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2007年10月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: くれあんこ。 クレアたん。
  • ■好きなこと: ヒモかじり。散歩。虫探し。
  • ■キライなこと: 耳掃除
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ブレンハイム
  • ■毛の特徴: 背中に「ど」と書いてある
  • ■好きなおもちゃ: イルカちゃん。ぴゅふ。
  • ■好きなお散歩コース: 公園。お友達がいっぱいいるところ。
  • ■好きな食べ物: きゅうり。にぼし。米つぶ
  • ■キライな食べ物: 特になし
  • ■好きなおやつ: ささみジャーキー
  • ■マイブーム: 蚊をおいかけること。
  • ■自慢の芸・得意なこと: おすわり、待て。のみ得意
  • ■人見知り度: 犬好きな人 大好き。
  • ■犬見知り度: ワンちゃんみんな大好き。
  • ■飼っている場所: 室内




くれあんこ RSS

クレアののほほ〜んな毎日

サボリぐせ・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年07月22日 16時08分

やっぱりPCに向かう時間は後回しになってしまうなぁ・・・。

更新はサボっていたけど、

クレアともども 元気ですわーい

昨日、今日と 暑さは休憩。 ホっとしますが、かえって体がだるいかも〜。
クレアも寝てばかり。

クレアはいつも朝の6時過ぎころに散歩に行くんですが、
週末にワタシもオットも休みで、寝坊・・・というか、休みなんだから
ゆっくり寝ますよね(笑)

クレアも一緒になって寝てはいるんだけど、
夏は 寝坊してると、朝の涼しい散歩時間を通り過ぎて、
無理に9時とか10時に行っても暑くてハァハァしちゃうし、
かといって 夕方まで待ってね・・・も
逆にかわいそうですよね。

でも、夏場はやっぱし、寝坊しちゃうと 夕方まで我慢のコトが多くて、

こないだの3連休から ちょっとそういうパターンが続いてしまいました・・・失敗

それと、たまの休みで 最近、ワタシはウチにはいるけど、大掃除やら模様替えやら
家のコトでバタバタしていて、かまってあげない日が続き・・・

最近、怒ってるんです。

「フンむかっ」って感じ。




ウンチもリビングにお見舞いしてやるし、
オシッコも畳の部屋にしてやる〜〜!!

ってな感じです泣く


無言のウン●攻撃は 参ります。



どうして そういういぢわるするの?? ダメっ!! っと
言い聞かせようと、面と向かうと、こんなに真っ直ぐな視線。




もうしないでね。 

明日は、朝早くに起きて お散歩行ってあげるからね。


犬ひらめき      ・・・音符






「明日は 朝早く起きて・・・」の部分を 理解していないようです。

玄関で待ち続ける・・・。 無言の 圧力。

夕方 行ってきたぢゃん・・・。


3連休。
クレアはお留守番で、横浜の大桟橋の海フェスタ行きました。
帆をはるイベントの前だったんですが、日本丸などの中に入れました〜。

実習生とかが ホントに授業してたり、実習生にロープの結び方教えてもらえたり
いろいろ珍しい体験&観光ができました。






船内の丸窓からみえるランドマークと赤レンガ・・・ぼやけちゃったけど(^^;














コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved