面影がいっぱい | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年11月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

面影がいっぱい

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年11月18日 15時02分


おととい、はなとのお別れの翌日はなるべく何も考えないように過ごしました。

色んなお友達から、私のことも、とっても心配してもらって、
あったかいお言葉をいただけたり、
はなへの想いを文章にしてくださる方もいらして、
お話したことない方もはなのことを見ていてくださってたんだって知ったりして・・・

ホントにうれしく、シアワセに思っています。

ブログ始めてよかったクローバー

はなは家族以外にもこんなに愛されてて・・・・感動ですキラキラ


私ね、

自分でも意外な程、平静ですほっとした顔

これもはなの最後の頑張りの賜物だと、改めてその優しさと強さを感じ、はなのことを誇りに感じていました。

でも、

不意に発作のように泣く号泣タイムがやってきます。

はなちゃんが、

いつもクンクンしてた草むら、

必ず立ち止まる電柱…





おうち家の中はもちろんですが、油断してると外にもはなの面影がた〜くさん見えるんです。

あれが最後だったのかぁ〜とか、

うんと昔の元気いっぱいだった頃のはしゃぎぶりとか、

小さな思い出がいくつも溢れてきます。



そうそう、おめめのイボをはながこすりつけて出血しちゃった日から、
このクッションはいつも裏向きにされてたけど、
もうレースの表向きにしていいんだ…




あ、この小窓、もう要らないんだ・・・
カーテン下まで下ろせちゃうね・・・・






なんて、

こんな些細な気付きにこそ、心が折れてしまうほどのイタミ割れるハート(静)があったりして…

しばらく気が抜けませんね…汗



とはいえ、

昨日はお世話になった先生方が揃う日。

毎日通い、今後は行くこともないだろう病院病院へ、御礼のご挨拶に行ってきました。

通販で大量買いして、まだ支払いも済んでなかったトイレシート(はなは小さいくせにスーパーワイド(90×60)を使ってたんです…)85枚も、未開封だったので一緒に持って行きました。

お手紙メールにいっぱいありがとうハートの気持ちを書いて、
お世話になった先生とスタッフ皆さんへ、心からの感謝を伝え、
はなの最期のお顔も写真で見ていただきました。

そして、

“あぁ、終わった…”と思いました。


大丈夫っっ!!

強がってるわけではなく、私はホントに思いの外元気です!ピース

不思議なくらい・・・



今ね、

やたらとはなが家にやって来た頃や、
プクプク&もじゃもじゃで元気いっぱいだった頃のはなを思い出すんです。


ブログを始めたときには、はなはもうヘルニア発症してたから、
キット皆さんの知らないはなちゃんだよね〜


これから…

そんなブログ開始前のはなのことを、
気ままに、書き綴ってみようかな…なんて思ってます。

どうせ、サボリ魔の私だから、超スローペースだろうけどさ!


私の大好きなはなちゃんの、
ココも好きっ!ハート
アソコも好きっ!ハート
を、これからも変わらず見ていただければうれしいです。



そうそう、はなちゃんのニオイプンプンの毛布、結局“一番冠”は選べず…

4枚確保ですっ!指でOK





くっちゃいんだけどね〜、私は毎日暇さえあれば顔を埋めてますうっしっし

お願いっ冷や汗変態と呼ばないでね〜



コメント(11) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved