がんばってます&ごめんなさい・・・ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

がんばってます&ごめんなさい・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年09月08日 20時54分

毎日病院病院通いのはなちゃんです。

理由は・・・

ぐったりしてる…バッド

おしっこ&ウン●が出ない…バッド

夜、唸ったりして寝ない…バッド

・・・・・と、繰り返し、繰り返しだけど、とにかくその都度、先生に対処、点滴、飲み薬…
と助けていただいています。

先生のお家おうちのお隣りに引っ越したいくらいだよね・・・(^_^;)

でも、確固たる原因は不明なままなので、何をどうしてあげたらいいかわからず、正直、とても不安です…がくー


昨日は、朝と晩と2回通院しましたが、今日は比較的元気そうでした音符
か〜な〜り、粘ってはなちゃん疲れさせちゃったけど、おしっこもなんとか出たっ嬉しい
今日は久々に病院病院行かずにすんだねっウィンク


昨日、新たに言われたことは・・・、
おしっこを出す力がない…と言うよりも、もしかしたらそもそもおしっこを作る力がなくなってきてるのかも…と。

昨日は16時間出てなかったおしっこを、先生が絞っても出ず、結局導尿になりましたが、溜まってるはずの量ではなくて、少なかったから…ね。

循環がうまくいかないから全身がだるいのかな?汗
それともどっか痛いのかな?汗





血液検査、エコー検査、レントゲン検査で明確にあらわれない以上、
先生の診断も予測でしかないし、今の状況ではホントにはなちゃんがしてほしいことを知る術がないんですよね…泣く
ホントに、しゃべれたらいいのにな…がくー





そんなことを考えながら、今朝ははなちゃんのロングお散歩コースを抱っこで1周してきました足跡
寝たきり状態になってから、お外には行ってなかったもんね・・・
風や草木のニオイを感じて、元気出してくれるといいなぁ〜天使

そんなママの期待に応えて、おうち帰宅後のはなちゃん、こんなスペシャルなお顔を見せてくれました!キラキラ


犬『ママ、ありがとう〜ハート


犬『ちょっとだけクンクンもしたんだっ音符


はなちゃんが歩けなくなっても、ママがお外に連れてってあげるからねっ!ウィンク
早く元気になぁ〜れ!星



終わりに…

前回、前々回にいただいたコメント、みなさんからの力をすごく、すごく感じて、いつもながらとてもうれしく読ませていただいています。
本当に、本当に、ありがとうございますハート

日々状況が変わり、私もその都度気持ちが上がり下がりしてしまって・・・
今は、うまくお返事が出来そうにないので、少し控えさせていただきます。
勝手ばっかでごめんなさい…汗

つらそうなはなの写真は撮る気にもならないし、ご心配をおかけするので出来るだけ明るいお話を…と思うと、正直今はあまりブログが綴れません…
今日みたいに少しでもうれしいお話が出来る時に、又ご報告させていただきますので、暫くは・・・はなママのおサボリも大目に見てくださいませっ!汗

そして、お友達みんなのブログは少しずつ携帯でチェックしてますが、コメントが残せなくて・・・
重ねて本当にごめんなさいm(__)m

今ははなちゃんの回復に私のパワーを集中させていただきますっ!!!!
はなも、はなママもがんばるからね〜(^O^)/


←はなとママの2ショットハート






コメント(15) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved