先生、ありがとう〜♪ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

先生、ありがとう〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年09月05日 13時06分

おととい、少しずつ回復の兆しを見せたはなちゃんですが、
今朝はまたまた悪くなったみたいで…がくー

ごはんペットフードの時はママが体を支えてても気にせず食べてくれるからいいんだけど、
おしっこの時だけは体をかかえての抱っこ状態ではしてくれないので、
いつもこの瞬間だけ、前足さんに頑張ってもらって、
後ろ足をハーネスで軽く支えた状態で犬自力で出しています。

ところが、今朝はどうしても前足に力が入らないみたいで、
トイレでくた〜っとねんねしちゃって、
そもそものおしっこスタイルが出来なかったの…失敗バッド

毎度ながら、今回もおうちで「どうしよう?汗どうしよう?汗」ってソワソワしてても仕方ないってわかったからねf^_^;

即、先生の元へ〜〜〜車==333


「先生っ!またまた前よりも元気がないんです…バッドできればまた注射を!」

それと、先生におしっこが出来ない話もしたら、

まずお腹を触って…

「ん〜汗だいぶお腹重たいね〜?ちょっと出してみよううか?」

でもね、以前同じようにおしっこがでなくて診てもらった時は、
先生が絞ってもでなくて・・・・
結局導尿してもらったんだよね・・・がくー
今日はどうかな〜???

すると・・・

おぉぉぉ〜〜〜〜!?
すっご〜く出ましたっっ!!!w(゜o゜)w

先生が予め用意してくださったおしっこシートにおさまりきらず、溢れちゃったくらい(^_^;)

わぁ〜い目がハートはなちゃんスッキリしたねっキラキラ

ウン●は膀胱の腫れが引いたら出るかもしれないから、もう少し様子見で・・・


そしてそして、やはり点滴してもらうことになりました。

今日は心臓の音も安定してたので、
前回と同じく、少しの痛み止めと、貧血緩和のお薬、ビタミン剤、そして循環をよくするお薬が少しずつ混ざったものを注射。

先生も点滴で調子を整えられれば、暫く3日に1度、1週間に1度、2週間に1度…と間隔をあけていって元気になればいいねってわーい

先生、今日もいっぱいありがとう〜〜〜ハート

ねっ、はなちゃん音符先生もママもついてるからねっウィンク

ゆっくりゆっくり元気になればいいよ!

がんばろうねっp(^^)q


さてさて・・・

今日のお写真カメラは、おうち帰宅後はなちゃん特集でっピース


(1)帰宅直後はぐったり・・・
犬『あぁ〜ちゅかれた・・・バッド

(2)何やら発見?!ちょっと元気が出てきたみたい?!グッド
犬『あれ?ママなんか食べてるかも・・・グッド

(3)ママがつまんだロールケーキいただきましたっ音符
  食欲はバッチリです(^^)v
犬『アタシもっと食べられるよハート

(4)すっかりご機嫌の笑顔です!!よかった〜音符ちょっと元気になったねっ嬉しい
犬『アタシちょっと楽になったよっ音符

(5)寝たまんまでごめんなさいねっ汗でも、も1度はなちゃんスマイル〜キラキラ
犬『先生、今日もありがとです〜ハート




コメント(9) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved