はなは喜び、ママがっかり… | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

はなは喜び、ママがっかり…

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年08月23日 09時33分


先日は私の体調不良にたくさんのご心配をいただき、ありがとうございましたチューリップ

先月以上に、か〜な〜り、苦しみましたが、なんとか回復してきましたよ(^^)v
食べれなかった分、まだ力が入らずフラフラしてるけど…(^_^;)
病気のお陰(?)で、お盆休みで急増した2キロはあっさり元通り・・・ってか、むしろマイナスになりました汗

でも、寝込みながらもずっと気になってたはなの病院病院・・・
今朝こそ!と思い、準備しつつ、念のために主治医の先生がみえるかどうか病院に確認の電話携帯を入れたところ…

「○○は今日から火曜日までお休みをいただいております。」

なんですってぇ〜???バッド

じゃ、ダメじゃん…汗

せっかくもう一度気合いを入れ直して、いっぱい質問するつもりだったのに…バッド

幸い、次の木曜日までお薬はあるし、
少しだけど、はなも歩いてくれて、食欲、お○っこ&ウン●もバッチリキラキラ
切羽詰まった状況ではないので、主治医の先生のみえる日を待つことにしました。

気合い入れ損?なママはがっかり…がくー
でも、はなは病院病院行かずに済んでラッキー(*^▽^)/って感じ?


そんなこんなで、ただいま甘えん坊はなちゃん、お腹なでなでを要求〜ハート


犬『あ〜ハートそこそこハートイイキモチハート


途中私が手を止めると…


犬『えぇぇ?ママ汗、まさか、もう終わり?バッド
・・・と、にらみをきかせてきます・・・(^^;

犬『はぁ〜〜ハートサイコーハート

よしよしハート、いい気持ちだね〜わーい


最近は筋肉が一段と落ちて体重も減ってきちゃってるし、前みたいに勢いで“歩く”って姿が見れなくなってきちゃったけど・・・

食いしん坊はなちゃん犬は健在!


お尻をズリズリ引きずりながら、誰かが食べてる気配がすると必ずやってきます(^m^)

犬ずりずりずり・・・・グッド

犬『アタシにもください音符

うんうんわーい大丈夫!元気だもんねっ!グッド

はいっハートオヤツ〜〜骨




そして、ねんね・・・眠い眠い

私も今日はまだゆっくりゴロゴロするつもり木
はなと一緒に音符平和に過ごせそうです(*^-^*)



コメント(10) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved