お散歩ロングコース(^^)v | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

お散歩ロングコース(^^)v

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年08月06日 15時00分

はな地方、今は雨雨が降ってます。

でも、今朝はお日様晴れがまだ出てこない内に、ランランお散歩足跡

涼しくて、地面も冷たくて、はなちゃん快調〜グッド

いい感じとは思ったけど、想像以上にグングン進んでくはなちゃん犬


ついに!!
車椅子になってから、ず〜〜〜っと行ってなかった久々のロングコースへ星

あまりに久々だったからか、はなってば大興奮っっ音符音符音符

あっちでクンクン、こっちでクンクン犬
忙しいったらないの!!(^m^)


犬『このニオイ〜〜ハートなつかしぃ〜〜〜グッド
そうそう、ココはいっつもお○っこポイントだったもんね〜(^_^;)


犬『きゃぁ〜〜ハートココ!ココ!』


ママの心配をよそに、どんどん行っちゃうはなちゃん・・・
んもぅ、大丈夫かしら・・・???汗


犬『うっふ〜〜んハート
また、草むらに顔つっこんでる・・・・

いったいどんなお顔で歩いてるんだろう?とまわりこんで写真カメラを撮ろうとしても・・・

動きが早くて撮れないよぉ〜〜〜〜失敗汗

はなってば、すっごいねぇ〜〜わーいふふふ音符うれしいなっ音符

唯一撮れたお顔がコチラキラキラ

↓↓↓


犬『えへへへ〜音符
超〜〜〜〜グッド楽しそうでしょ?ウィンク

とは言え、無理させすぎてもいけないと思い、最終的にはママ抱っこピース

でも、ほんっと久々にがんばったよね〜嬉しい

キットおうち戻ってからはお疲れで、すぐ爆睡眠いだろう…と思いきや!ひらめき


楽しかった久々のロングコースお散歩を思いだし(?)・・・・・

うっとり〜


犬『あのカオリハート久々だったわぁ〜〜キラキラ

ふふふ(^m^)

ひたっておりますうっしっし

わーい「はな〜、楽しかったね〜グッドまたがんばろうねっグッド


犬『うんっっハート

元気なはなちゃんに朝から癒されたはなママでした(*^-^*)


※と〜〜〜っても気にしつつ・・・コメントのお返事が出来ずにおります泣く
でもでも・・・・限られた時間は、はな情報ご紹介とお友達ブログへの訪問に優先的に使いたいので、どうか手際が悪くて、不義理なはなママをお許しくださいませ・・・
たっぷりの時間が出来たら一気にお返事したいと思ってますので、(期待しないで?!)待っててくださいね(^-^;;)



コメント(17) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved