本日もラブラブなり〜♪ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

本日もラブラブなり〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年07月03日 19時33分

今日はお仕事お休みのはなママチューリップ

はなちゃんとラブラブDay(*^.^*)
そして、前回に続き、今日もと〜ってもくだらないので、見てくださるお友達はどうか怒らないで見てくださいね〜(^_^;)オネガイ


まずは朝、新聞を広げたところに電話携帯がなったので、その場を離れて、戻ると・・・

やっぱりf^_^;



悪魔イタズラっ子はなちゃん犬登場キラキラ

そんなかわいいお顔されると、「新聞なんて読まなくていっかわーい」って思っちゃうからなぁ〜目がハート
ホント親バカ・・・



バカついでに又々自慢うっしっし

今日もがんばって歩いておりますっ!拍手
自力で歩いて、自力で立って、お水飲んでる姿をっっカメラ


ジーン(┬┬_┬┬)




そして、おバカ最上級(^_^;;)で、
はなとママのラブラブ4コマ劇場〜ハート

<<場面解説>>
実家のお庭のお花チューリップ買い出しについていき、ぐる〜っと一回りした後、暑くて汗父の車車に避難。
エンジンかけて、冷たいエアコンの風を直接当ててま〜す。
父母待ち中・・・ウィンク


←後ろからの冷風にのけぞりつつ・・・
『あぁ〜〜ハート冷やっこいっっグッド


←うっとりキラキラ(恍惚キラキラ
『なんだかシアワセ〜〜〜キラキラ


←ママと密着!!ぺろぺろ攻撃ハート
『好き、好き、好きぃ〜〜ハート



←ペタ〜と甘えん坊“たれはな”状態わーい
『ママァ〜ハート寝んねしてい〜い?』



ちゃんちゃん音符(^m^)音符


こんなバカな話も、明日の検診の後は出来ないのかもなぁ〜〜汗
いよいよ明日は血液検査です・・・
ドキドキ・・・汗







コメント(18) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved