ほーほけきょ♪ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

ほーほけきょ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年03月18日 22時00分


いきなり、あったかいを通り越して、あっつくなっちゃいましたね〜(^_^;)

とってもいいお天気晴れだけど、黄砂でなんだか遠くが霞んでるし、深呼吸する気にイマイチなれませんバッド

でも、昨日のお散歩中、はっきりと聞こえました!





ホーホケキョ音符

ケキョケキョ…ホーケキョ音符音符


何度も何度もしっかり鳴いてて、姿を探したい衝動にかられました嬉しい

はな犬も気にして立ち止まる…


犬『ん?ひらめきなんの音?グッド

今日は4番目のお洋服

スウェット生地で暑くなくちょうどいいかと思ったのに…

やっぱり暑かったみたい(^_^;)汗


犬『あちゅい・・・汗


ハァハァ言ってるはな犬を見て、せっかくだけど脱がせちゃいました〜汗

はだかんぼ〜




まだ暑そうです(^_^;)汗


犬『はぁはぁはぁ汗


昨日のお散歩は父が一緒だったので、ハーネスは父に任せ(←上手になったよ〜ピース)、はな犬の歩く姿を改めて、前から、横から、後ろから〜とチェックできました!ウィンク

大変そうだけど、ちゃんと歩けてるねっ拍手

よしよしわーい



帰ったら、以前お友達に教えてもらってから、ずっと探していて、やっと見つけたサプリが届きました!プレゼント

何でもチャレンジのはなママ、とにかくよさ気なものは試しますっp(^^)q





中身は白い粉で、ちょっとにおいます…バッド

「ご飯に混ぜてみたけど、食べるかなぁ〜?」の心配は一瞬にして消え、猛獣のようにがっついて完食致しました(^_^;)汗

はな犬が食いしん坊でホントに助かります(^▽^;;)



コメント(26) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved