やっぱりママがいい? | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

やっぱりママがいい?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年02月22日 11時24分


今日は午後から雨雨が降るんだって・・・バッド

早く行かなくちゃっp(^^)q

今日は川原散歩〜(*^.^*)音符

準備、準備っ!
←玄関のかがみにうつるはな犬『早くしてよぉ〜〜』って?


ナント、今日は父がハーネス散歩の具合を見にお供してくれました(^_-)-☆

ちなみにダンナ様をほっといてるわけではなく、彼は毎週末午前中はテニスに夢中〜なんです!悪しからず…(^_^;)


父がハーネスの練習〜汗


でも、せっかくだけど、はなちゃん固まってしまって歩かない…(^_^;)汗

やっぱママとのコンビはだてじゃないものねぇ〜(^^)vキラキラ

即バトンタッチで再びママとテクテクテク…わーい犬ハート


ウィンク「はなちゃん、梅の花クンクンしてみる?」



一気にたくさんになったつくしもクンクン…


今日は昨日の雨で湿ってた土のニオイがたくさんしたから、他にもクンクンしまくりで、ずいぶん時間がかかりました〜(^_^;)

今日も楽しかったね〜音符


楽しかったと言えば!

全然関係ないけど、昨日映画『マンマミーア』を見に行きました!

とにかくテンションが上がる〜〜〜〜〜っグッドグッドグッド

基本アドベンチャー系の映画が好きな私は、一度見た映画を何度も見たくなったりはあんまりしないんだけど、コレは何度も見たいっっ!

ホントにハッピーな気分になれる映画です!嬉しい

更に関係ないけど、実は、私の結婚式の入場曲は“ダンシングクイーン”だったんですよねぇ〜(*^.^*)
映画館で踊り出しそうになりましたo(^-^o)(o^-^)o


ありゃ・・・汗話がそれまくっちゃったけど、
はなサマは毎度ながら…

お疲れ寝んね〜眠い


パシャっひらめき



あっ汗起こした?失敗汗

ごめん、ごめん・・・(^_^;)

おやすみ〜ハート




コメント(24) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved