初体験☆ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

初体験☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年02月20日 19時37分


前回、歩行補助ハーネスを試着するはなの超嫌そうな姿をお見せして、皆さん、さぞ実際のお散歩風景を心配してくださったことと思います(^_^;)汗

ぶっちゃけ、私自身がめちゃめちゃ不安がくーで、こりゃ無しだなぁ〜と歩く前から別のグッズのことを考えて「次行ってみよう〜」的な気持ちだったんです…バッド

ところがっ!

昨日、初めてこのハーネスを使ってお散歩してみたところ…

***********************************

「はなちゃん、お散歩いこっか?」

『うんっ行くぅ〜っ』


「よ、喜んでるけどさぁ・・・アレつけるんだけどね…(^_^;)汗


歩くかなぁ〜バッド

う○ち、お○っこできるかなぁ〜バッドバッド

恐る恐る出発…バッドバッドバッド



いっぱいヒモがあって、ママ絡まっちゃいそう〜(>_<)汗

左手でリード、右手でハーネス、で、はなちゃんの左側を歩くねっ(^_-)

あ、そんな左端歩くならママは右側で、持ち手を替えて〜失敗


こんなジタバタ感はありましたが、当のはなはテクテクテクテク…音符

全く気にしないで歩いてくれます〜♪嬉しい

なかなかイケる〜?グッド

う○ち、お○っこもいつも通り!拍手

完璧〜キラキラキラキラキラキラ


そして、はながふらっとしたときだけ、ママが「ほっ」っと軽く持ち上げる!

なかなかいいコンビネーション☆



途中、心配で見に来た母も従えて、「はな様のおな〜り〜」です(*^.^*)ハート

←母にバトンタッチして、前からお顔を拝見!!ちょっと困った顔してるかな?(^_^;)気のせい、気のせい汗


はながふらつかない限り、私は力を入れなかったつもりだけど、やっぱり私がハーネスを持ってることでで背骨がまっすぐに保たれるんでしょうか?
多少なりとも、楽チンなようで、はなもヨチヨチながらズンズン歩いていきます!ウィンク

そして、近頃なかったまさかの町内お散歩コース完歩!拍手拍手拍手

嬉しい「はな〜!がんばったね〜!お利口さんっっ!エライ、エライ!」



帰って、ぐったりのはなちゃん犬

『つかれたぁ〜〜〜汗

でもママと共にやり遂げた感ピースいっぱいですp(^^)q

よしっ!
手応えありっ!キラキラ


しばらくはコレで頑張れそうです!

そしてそうしながら、更にいいものを探していきます!
また皆さんにもご相談しちゃうかと思いますが、引き続きよろしくお願いしま〜す(^O^)/


お疲れ寝んねの場所は…
眠い眠い眠い

もちろん!ママのお腹の上です(^_-)-☆

よしよし、いい子、いい子♪わーい
ゆっくりおやすみ〜〜〜ハート




コメント(22) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved