お礼を・・・♪ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

お礼を・・・♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年12月23日 21時03分


今日はまたまた激寒でしたね〜(>_<)汗

はなは朝から家の中でもブルブルしてましたが、
ウィンク「お散歩行く?」の言葉には即反応っっ!!
犬『行くぅ〜〜〜音符


犬『いっぱい歩くと、ご飯がうまいんだもんっピース

ヨチヨチ、ゆっくり、ゆっくりだけど、今日は快調〜!!グッドグッド
ママ抱っこなしでお散歩コース完歩!!
よくがんばりました〜〜〜拍手拍手拍手



そして、今日は、先日に引き続き、
またまたキラキラ友達からお手紙キラキラが届きました〜\^o^/



しかも!かわいいストラップがふたつも入っててビックリ!嬉しい

犬『食べられる?(ペロリン)』

汗
「だめよ〜!食べちゃ・・・汗コレは大事っ!!」

犬『エヘうっしっし間違えちゃった汗


TO.ひまこたママさん、

お引越後でまだまだお忙しい中、こんなかわいいお手紙をいただいて、ホントにホントにありがとうございましたm(__)m
大事にしますねっ(^_-)-☆


そして、

はな&はなママとお友達になってくださった皆様へ

今日は改めてお礼を言いたい気分…音符

いつもはなを見守ってくださってホントにありがとうございます!!
皆さんに出会えて、私はホントに心強く感じ、とってもしあわせですわーい

これからも是非是非仲良くしてくださいね!

よろしくお願いしま〜す(^O^)/

犬『お願いします!!(ペコリ)』



コメント(16) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved