山梨へドライブ | マックスのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マックスちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マックスちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

マックス

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2007年05月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 特になし
  • ■好きなこと: ダンナの手を舐めまくる事

■マックスの家族





マックスの成長

RSS

やんちゃなマックスの日記

山梨へドライブ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年09月14日 10時31分

先週、パパが仕事の都合をつけてくれて毎年恒例の「山梨へ葡萄を買いに行こう」ドライブへ
(*^▽^*)/

朝、7時に出発!いつもは二列目で私がリードを持って座ってるんだけど…長距離なのでケージへ!そしたら「出せぇ〜」って吠えてた時のコワァ〜イ顔です!

山梨の葡萄棚です♪種類は?なんです…去年からここで、葡萄を買ってます(^O^)去年まで行った所は一昨年あたりから粒が小さいし実があまりしっかりしてなかったので場所を変えたんだぁ(^^)
そこの葡萄はとても粒が大きくて実もしっかりしてて甘くてとても美味しかったです(*^o^*)この葡萄の種類はピオーネです♪

そして、ここはぁ中央自動車道の上りの談合坂S.Aです(^^)ひろ〜い芝生があってワンコを遊ばせたり人間の休憩には最高です♪この日はかなり暑かったのであまり遊べなかったけど…巨峰のソフトクリーム写真撮ろうと思ってパパの待つ車へ…途中から溶け出しちゃって…撮影不可でしたぁ(ToT)

関越道と中央道と繋がったので家から2時間位で行けるようになったので凄く便利になったんだよ!後、ここのS.Aにグリコ屋ってのがあってコロンの長いバージョンとかグリコの製品の大きいバージョンがあるんだよ♪この日は人がいっぱいだったから買わないで帰って来ちゃったんだけどねf^_^;



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved