通院日と月命日。 | りく(キャバリア)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   りく(キャバリア)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

りく(キャバリア)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年05月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2008年02月22日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: りくちゃん。 りくさん。 りく。
  • ■好きなこと: ボール遊び。とにかくいたずらが大好きで、何でも口に入れてしまいます。
  • ■キライなこと: ひとりぼっちにされること。ブラッシング。耳掃除。
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■毛の色: ブレンハイム
  • ■好きなおもちゃ: ボール。
  • ■好きなお散歩コース: 近くのゴルフ場。
  • ■好きな食べ物: ドックフード。
  • ■キライな食べ物: 食いしん坊なので特にないみたいです。
  • ■マイブーム: 顔面ジャンプをしてきて顔中をペロペロ舐めまわすことです。
  • ■人見知り度: 尻尾とお尻をフリフリして嬉しそうに近付いていきます。
  • ■犬見知り度: まだまだ、うまく絡むことが出来ません。近付いて来られると固まってます。
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: ペットショップで一目惚れです。『ボクを連れて帰って!!』って目で見つめられてしまったので即購入でした!

りく(キャバリア)の家族

かい
 




☆『りく』のご機嫌な毎日☆

RSS

キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

通院日と月命日。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年05月22日 13時55分


 こんにちはわーい
 今日も暑いですね晴れ
 これからますます暑くなりますね。
 熱中症には気をつけましょう〜

 今日は通院日病院
 行ってきました車
  

 車内で待機。


 お外見たり木



 落ち着かず狭い車内をウロウロ汗

 
しばらく経って病院の中へ。
 やはりまた少し大きくなっていました。
 先生と相談した結果もう注射での治療は終了してお薬の方へ
 切り替えることにしました。
 4日おきに飲むことになります。
 効いてくれること祈ります。


 そして今日は3代目ショコラの月命日。
 突然旅立ってしまったことが受け入れられず
 ちゃんとお別れをしなかったこと8年経った今でも
 凄く後悔しています。

 ごめんね…

 お空の上からりくのこと見守っていてね。
 


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved