原因は? | ミルティのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミルティちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミルティちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ミルティ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2006年10月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミルちゃん ミルゴン ミルぅ
  • ■好きなこと: お散歩

■ミルティの家族





ミルミル日記

RSS

ミルティのマイペースな日々
(たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

原因は?

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年05月15日 18時11分

え〜っと、
かなりご無沙汰しています
f^_^;


気づいたら、あっという間に1ヶ月もお休みしちゃってました〜
(^。^;)


ミルゴン&ミルゴンママの事、もう忘れられちゃっただろうなぁ…
( ̄∀ ̄;)


(┳◇┳)ううっ





関西のこの週末はお天気が悪い…って事で、今日はお家で使ってるマット類やミルゴンの毛布なんかを、一斉にお洗濯しました
(o^∀^o)


その間、ミルゴンは居場所がなかなか定まらなかったみたいで、家中ウロウロ、ウロウロ。


明日からお天気悪いって言ってたし、今日は少し早めにお散歩をしました
(o^∀^o)


さっきまで拗ね拗ねだったミルゴン、

「お散歩行こっか♪」

『お散歩行くワンか?!
(☆ω☆)』

お散歩セットを用意してるママに向かって、尻尾ブンブン♪で目をキラキラに輝かせてるミルゴン☆


めちゃくちゃ可愛いっっっ〜!!
(*/ /艸//)


妊娠してから、やたらミルゴンが愛おしくてたまらないミルゴンママ。


さらに 親バカ化 してしまいました
(^_^;)



☆°。°☆°。°☆°。°☆°。°☆



お腹の赤ちゃんですが、最近やたら元気です♪
胎動もだいぶ強くなってきて、お腹が波打つのを見れるようになりました♪

ミルゴンはさらに甘えん坊になってきて、どこに居てもピッタリくっ付いてくるようになっちゃいました〜

出産したらどうなるんだろう…と、少し心配なミルゴンママです
f^_^;



コメント(9) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved