ネーネ事 昨日のおもしろかったこと 1 | せんちゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   せんちゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

せんちゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

せんちゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2002年08月14日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: せんちゃん おせんさん せん姫 おせんぷぅ センデレラ様 おねぇさん ねぇさま お嬢さん 40のおばちゃん ねーさ
  • ■好きなこと: お散歩 ねーねといること マッサージ

■せんちゃんの家族





せんさんホリデー

RSS

おせんさんの毎日
ネーネと家族との日々をつづってます

ネーネ事 昨日のおもしろかったこと 1

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年02月27日 10時12分

昨日夜な夜なカラオケにいきました
今日の5時までうたってました
かーかがお休みだから、ダシとりしなくていいので久々の朝帰りです
ホントは日が変わる前に帰らなきゃいかんですが…
カボチャになっちゃうから
珍しく怒られませんでした
顔がスッキリして帰ってきたと言われました
よっぽど死にそうな顔をしていたのかしら
そろそろどっかお楽しみ会しないと気持ちがもたないなとは思ってましたが…


実は、前に一緒にバンドを組んでた友達が結婚するんです
式は身内だけであげて、披露宴はなしです
だから友達どうし集まってワイワイやろうじゃないかとゆーわけで、ライヴハウスを貸し切って立食パーティーみたいなもんをしつつ、うたいましょってなりました
二人には聴きたい曲をリクエストしてもらってとりあえずネーネたちは猛練習です
でも、レッスンは一人でも行けるケドカラオケ一人はちょっとね (笑)
そんな時に別の友達から誘いをうけ、練習を了承してもらって憂さ晴らしもかねてしてきました
あ〜ホントに楽しかった
久々に会えた友達だったし
そろそろあんたはヤバそうだと思って誘ってみたって言われました
さっすがっっ!!よくわかってるぅ〜


そうそう 採点しながらうたったんです

赤いスイトピーとスウィートメモリーは全国で2千人くらいの人たちがうたって、ネーネはこの順位でした
スゴイ99点の人いる!え″〜あたし順位フタ桁??ってビビりましたが、どうやら音はちゃんととれてるらしいです
よかった 音楽の教科書に載ってて歌ったの思い出しました

それに清水翔太さんのホームとモン8の小さな恋のうたも1500人くらいうたってたのに、ありえない順位をたたきだしました

むしろビビります



コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved