無事に嫁ぎました | せんちゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   せんちゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

せんちゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

せんちゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2002年08月14日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: せんちゃん おせんさん せん姫 おせんぷぅ センデレラ様 おねぇさん ねぇさま お嬢さん 40のおばちゃん ねーさ
  • ■好きなこと: お散歩 ねーねといること マッサージ

■せんちゃんの家族





せんさんホリデー

RSS

おせんさんの毎日
ネーネと家族との日々をつづってます

無事に嫁ぎました

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年12月15日 15時08分

8日生まれのあの姫ぎみと、やたらにおーきな作品となったお二人の姫がやっと嫁ぎました。
明日には届くかな??


かなりおっきいから送れませんて言われるかと思ったらいたって普通に対処されました。
世の中そんなもんよね…。



今日は超ハードな日です。ジーバーズを病院につれていき、銀行いって、郵便局いって、市役所いって…。
はぁ〜もう知らない間に午後だし。


で、今太郎さんのとこです。

こっこウン中を激写したら、カーって威嚇されました。
おトイレショットが恥ずかしかったのねとゆーことにしました。



今日、友達の子供が七五三で太郎さんのとこにいます。参列予定でしたが行けず…。まだいるとのことで今から合流です。


どーゆーわけだか予定日よりだいぶ前に家に遊びにきて、うちで産気付き、出産しました。その頃はまだばーさまも少しはマトモだったからよかったです。ばーさまはさんばさんをしてたことがあったから。救急車来た時には生まれてました。
とりあげたのはネーネですが…。立ち会いは何度もありますがとりあげたのは初めてでした。
おねぇちゃんはネーネと同じ名前になりました。
そして弟ちゃんもネーネがとりあげました。
予定日一週間前から入院することになってました。入院するまえにおいしいものでもってことで、お好み焼き食べに行きました。その頃ネーネはアパートに住んでました。いっぱい食べたから少しアパートで休憩して家に帰るつもりでいました。
二人でコタツでウトウトしちゃったんです。
何時間たったかわかりませんでした。目覚めたら破水してて、急いで救急車よんだのに、来たと同時にうまれました。隊員さんと一緒にとりあえずの処置して病院へむかいました。大きな病気もケガもなく、同じ月齢のこより小さいケド元気に二人とも育ってます。
弟ちゃんにもネーネの名前が入ってます。
それもまたうれしいことです。





コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved