予告通り | せんちゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   せんちゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

せんちゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

せんちゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2002年08月14日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: せんちゃん おせんさん せん姫 おせんぷぅ センデレラ様 おねぇさん ねぇさま お嬢さん 40のおばちゃん ねーさ
  • ■好きなこと: お散歩 ねーねといること マッサージ

■せんちゃんの家族





せんさんホリデー

RSS

おせんさんの毎日
ネーネと家族との日々をつづってます

予告通り

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年05月06日 14時28分

ディズニーストアにいって買ってきました。
買ったものは25周年記念DVDと、ファイル二枚、ディズニーファンかってきました。あと、?割引のお洋服、あとおかし。下にあるのは、ラムネとエコバックはいってます。あとパンフレットもらってきました。5/17〜6/22まで、静岡愛知岐阜三重は4800円でパスポート買えるんだそーです。千円安くなる!!千円あればポップコーンバケットで買える!!!!!この期間に東海地方のかたどーぞ。

ファイルはバンビの、とんすけさんとバニーさん♪とウェディングミッキーミニーです。ネーネはバニーさんが大好きです。チシャネコも好きですが、バニーさんがいーです。ウェディングミッキーは早く結婚できたらいーなと願いをこめて買いました。(おバカぢゃん笑)おばーさがこれ以上悪くなるまえに孫までみせてあげられたらイイケド、せめて結婚式くらいは見せてあげたいし。その前に彼氏作りなさいですケドね(笑)


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved