里帰り(^-^)/ | ぱぴ蔵のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぱぴ蔵ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぱぴ蔵ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぱぴ蔵

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 1993年03月14日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぱぴすけ
  • ■好きなこと: 絨毯なめなめ




☆きままな?シニアライフ☆

RSS

 元気な老犬の日常です!!

里帰り(^-^)/

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年11月08日 00時51分

またf^_^;おさぼりしてしまいました〜。m(u_u)m

すっかり朝晩涼しくなりましたね…
はやくも、早朝のお散歩が辛くなってきました(^ε^)

日曜日に里帰りしてきました♪

ぱぴ蔵は休日なのを察知して、“一緒に行く〜”とつきまとって大変!(>_<)

仕方なく、
2度目の電車の旅にチャレンジ♪です。

カバンに入った途端、ぱぴ蔵は大人しく澄まして外を眺めます。

電車の中では、
2度目のせいか、前回の緊張は見られず、
すっかり馴れた様子で余裕の表情でした♪(写真)


実家の最寄り駅では、
車で待っていてくれた父に会って、久しぶりの再会に大喜びでした。

そのまま、お墓参りへ向かいました。

ぱぴ蔵にとって、
馴れた車のはずですが、久しぶりなせいかウトウトしながらも眠りません。

何が違うのでしょう???不思議でした。

でも、
家に帰ったら、流石にカッテ知った感じで父と私を先導します。o(^-^)o

もちろん、
マーキングしながら(^o^)v

家に入ると、布団と洗濯物で寝床を作り、
さっさと眠りこけました┐(´ー`)┌


帰りの電車では、空いてたせいか、出たくて何度もグズグズ…

座れるのも良し悪しです。(^_^;)


バッグは、肩から襷掛けするタイプですが、
4キロ弱のぱぴ蔵なのに、帰りはかなり重く感じました。(T_T)

仕方ありませんね。〜〜(*^ー^)ノ


コメント(16) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1346/6CZHC

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved