祝15歳! | さくらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   さくらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

さくらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

さくら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年12月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 2005年12月28日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: さくちゃん、さく
  • ■好きなこと: 散歩、ドッグラン、ボール遊び

■さくらの家族

乾太
松吉
  




さくちゃん日記

RSS

あっそびましょっ?

祝15歳!

登録カテゴリ: 投稿日時:2020年12月28日 21時25分





さくらさん、本日無事に15歳を迎えることが出来ました☆彡

1枚目の写真…今朝の熟睡中のさくらさん!

2枚目の写真…毎年恒例の記念撮影!足腰が弱くなってからおすわりをしなくなっていたのですが、久々に少しだけですがおすわりをしてくれてびっくり(・・;)
さくらさんからの嬉しいサプライズプレゼントでした!ありがとう☆彡

3枚目の写真…介護士さんオススメの、体圧分散してくれるロイヤルベッドをプレゼント!約6万しましたが、寝てる時間が長くなったので気持ち良く寝てくれれば安い買い物です☆彡

4枚目の写真…8歳のさくらさん!まだまだ幼さが残ってますね☆彡

前回のブログにコメントありがとうございましたm(_ _)m
さくらさん13歳のとき、かかりつけの先生から15歳までは生きないからと言われました。
えっ?ってビックリしたのと同時に、そんなはっきりと決めつけるのかよ!と腹が立ったのを覚えてます。
その時「絶対に15歳を迎えさせる」と心に決め、それまで以上に、大切に大切に育ててきました。
もっともっと長生きして、先生をビックリさせてやりましょう!ねっ、さくらさん☆彡

iPhoneから送信


コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved