ご対面〜!! | さくらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   さくらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

さくらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

さくら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年12月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 2005年12月28日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: さくちゃん、さく
  • ■好きなこと: 散歩、ドッグラン、ボール遊び

■さくらの家族

乾太
松吉
  




さくちゃん日記

RSS

あっそびましょっ?

ご対面〜!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年12月13日 20時49分

楽しみにしていたコンビハイビスカスとのご対面〜あっという間にお別れとなりました(;_;)/~~~

生コンビハイビスカスとの楽しかった時間を綴りたいと思います…お付き合い下さいね(^^)
すんません長文ですm(_ _)m


11日に新潟を出発!! しかぁーし新潟からは当日には行けず(/_;)石垣で一泊…
12日ケンゾー君ちから遠い港からフェリーの爆音と振動を感じながらケンママとケンゾー君が待つ港へ〜
いました いました…うんち棒を控え目に持って出迎えに来ていたケンママが…(笑)←写真を撮らなかったこと後悔してますぅ
ブログで拝見してたので細い方だとは思っていたのですが生ケンママはもっと細かった!! 港に降りるとケンママと軽くハグ…嬉しかった〜(*^^*)


写真2枚目…一緒に迎えに来てくれたケンゾー君!! 観光客か?車の中にいるケンゾー君を見つけて写真を撮ってた…どこにいても人気者だね♪♪


写真3枚目…毎週火曜日美女が現れるというスーパーに案内してもらい沖縄限定さんぴん茶をゲット!! 肉まんを始めたらしく近々ケンママの昼食になる模様♪♪(生ゲンキ牛乳も見れた(^^)v)


写真4枚目…ケンゾー君のお水はクーラーに直接お水とたっぷりの氷!! ちなみにケンママのドリンクとさくママのさんぴん茶…クーラーに入ってま〜すヾ(^▽^)ノ


写真5枚目…ケンママに連れて行ってもらった「野生生物保護センター」イリオモテヤマネコちゃん!! やっぱり普通の猫ちゃんとは違うわ〜出来たら生きてるヤマネコちゃんにお会いしたかったです♪♪


写真6枚目…ケンママ特製ハンバーガー めっちゃ美味しかったです!! 美味しかったし撮影してる時間も楽しかった〜(^^) 食べてる間ケンゾー君ケンママをガン見!! ハンバーガーを食べたいのかと思ったら食べ終わったらもらえるクッキーを待っていたのでした♪♪(クッキーが早業で口の中にポイポイと(笑))



写真6枚となりましたので続きはまた今度…(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
明日那覇を見学し新潟へ帰ります…なので落ち着いたら続きをアップしますね(^^)



コメント(9) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved