カンボジア その3 アンコールワット続き | 太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 1997年03月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たろやん
  • ■好きなこと: 食べる事!




太郎のノンビリ日記

RSS

天国でもノンビリやってます!

カンボジア その3 アンコールワット続き

登録カテゴリ:旅行 投稿日時:2007年04月18日 17時57分

下手な写真にお付き合いいただいて ありがとうございます。

カンボジアの写真も最後になりました。

もう少しお付き合いくださいませわーい






アンコールワットの夜明けの写真 3枚です↓時間的には少しずつ間があいています。







皆様、アンコールワットに行かれたら、是非朝日を見てくださいね晴れ


この旅の写真で一番好きなのが、夜明けの一枚目の写真です。

もう、大好きで大好きで何度も見ています。


二枚目の写真は人ごみがピークで、人の頭がたくさん映ってしまうため

全体を撮ることが出来ませんでした泣く


三枚目は帰る途中に振り返って「もう一枚!」とパチリ。

アンコールワットの朝日は「本当に来て良かった」と思える瞬間でした。






急に夜になってすみませんわーい  アプサラダンスです↓  

世界遺産になっていると知らなくて、

勉強不足のまま現地入りした自分が恥ずかしかったです泣く



手の動きが美しくて見入ってしまいました。

会場のライトだけではちょっと暗く、写真が綺麗に撮れませんでした。






またまた写真が飛んで・・・ 昨日載せはぐった プノン・バケン山から見た夕日です↓

アンコールワットと反対方向になります。

もう一度行くことが出来たら、

夕日のアンコールワットは山の上からではなく 直ぐそばで見たいと思います。

金色の夕日に染まるアンコールワットも素敵でしょう。


巨大な貯水池に夕日が映りこんでいました。

このあと大急ぎで山道を降りました。だって街灯が無いんですもん(当たり前?)汗

ガイドさんも懐中電灯持ってなかったし・・・泣く

「日没まで居てもかまわない」と言われても選択肢は一つでした割れるハート(静)



三回にわたってお付き合いいただいてありがとうございました。

下手な写真と下手な文章では 感動をお伝えできませんが、

是非機会がありましたら皆様も訪れてみてくださいね〜!わーい












コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved