☆お久しぶりです☆ | アロハのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   アロハちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

アロハちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2006年01月19日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: アロアロ  チャーチャン あーちゃん
  • ■好きなこと: 食べること(とりあえず何でも食べてみます)

■アロハの家族





アロアロおりこうさんへの道 RSS

☆お久しぶりです☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年11月23日 10時46分

ほんと〜に お久しぶりです。
気がつくと一ヶ月以上更新してなかったんですよね〜。
アロハママ 体の調子もんすっかりよくなり、仕事にも慣れ
検定試験も終わり、生活にやっと余裕が出来ました。
毎日とまではいきませんが、これからはちょくちょく更新したいと思います。

アロハもこの一ヶ月 少しずつ大人になってきましたよ〜。
やっとトイレも100%出来るようになり
パパやママの言うことも理解できることが多くなったみたい。
おりこうさんになってきました(^_^)v
そして体もますます大きくなりました!
ただ今の体重3?です。

この洋服は先月買ったものですが
アロハの胴回りにあわせたサイズでは丈が短く
つんつるてん(って言う?方言かしら?)なので
ダックスサイズです。。。
アロハってば手足も長いんですが
胴も長いんですよね〜。
散歩をしていると「何の犬種ですか?」って時々聞かれます。
ヨーキーに見えないのかな???


以前のブログでも言ってたと思いますが・・・
こんなアロハとアロハママですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m


コメント(10) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1310/6EXFt

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved