2011年夏旅行 〜ホテル〜 | ☆リボン&ゆめ☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年07月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年04月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リボンちゃん・ぼんぼん・ぼりんちゃん
  • ■好きなこと: ペロペロ舐めること
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム

■☆リボン&ゆめ☆の家族

リボンちゃんの一日

RSS

リボンが家族になり毎日癒されます♪
2011年10月28日から、ゆめの里親になり2ワン生活満喫中♪

2ワンと時々娘も登場する3姉妹日記です。

2011年夏旅行 〜ホテル〜

登録カテゴリ旅行
投稿日時2011年07月28日 15時41分



今回 泊まったホテルホテルデコメ絵文字はこちら

伊豆わんわんパラダイスホテルさんです



ここは リボンちゃんが家族になって

初めて泊まったホテルなんだよね

覚えてるかな〜?デコメ絵文字



早速 ドッグガーデンに遊びに行ったよ
大きなワンちゃんがプールプールデコメ絵文字で遊んでたけど

リボンちゃんは嫌いだから

アジリティでもしてようね







少し遊んで まだ夕食には時間があるので

リボンちゃん 写真撮影してもらうことに写真をパチリ クマデコメ絵文字

撮影料は無料で L判1枚プレゼント

結局 5枚のデータをお買い上げ笑顔デコメ絵文字

と〜っても 可愛い写真が撮れたのです

プロに撮ってもらうと本当に違うよね〜

可愛い写真なので 旅レポの一番最後に紹介しますイヒヒデコメ絵文字




さぁ 待ちに待った夕食だよ〜和食デコメ絵文字

このホテルは館内全部ワンちゃんOKで嬉しいわーいデコメ絵文字

ご飯も一緒がいいもんね

ママたちのは こちら




次から次へと料理がくるよ

どれもこれも美味しかったですグーデコメ絵文字




リボンちゃんのも注文したよ

わんバーグと温野菜

わんバーグにがっついてます アハハ(。≧∇≦。)デコメ絵文字




食べずらいみたいなので

椅子の中で食べてね




結局 わんバーグだけを食べ

温野菜は残したリボンちゃんでした



美味しいご飯も食べて満足だね

後は温泉だぁ〜温泉デコメ絵文字

          
                  つづく書くデコメ絵文字

コメント( 2 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

写真館
1/10

コメント(1)

リンク

Happy Paws
ゆめが保護してもらったボランティア団体です。 多くの犬が助けを求めています。 犬を飼うなら保護犬も視野にいれてもらえると嬉しいです。
wansmile clover
とっても可愛いイラストの迷子札とエマージェンシーステッカーを作成してくれます♪
☆★☆華にっき☆★☆
MIEMIE'S DAIARY
同じワンダーデポ出身のななちゃんのブログです♪
すばるといっしょ♪
イケメンすばるくんのブログだよ
ブリーダー直販のワンダーデポ
子犬通販の会社です。 とっても可愛い子犬が日々更新されてますよ。 1度覗いてみてはいかがでしょう・・・ リボンもデポ出身です☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved