試供品(●^ー^●) | タッキーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   タッキーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

タッキーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

タッキー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年12月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ダックス・カニーンヘン
  • ■誕生日: 2005年07月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: タッキーピョン
  • ■好きなこと: ベットでパフ

■タッキーの家族





ラブラブな日々

RSS

初めまして(^O^)/

試供品(●^ー^●)

登録カテゴリ: 投稿日時:2011年12月28日 12時03分

先日ワクチンと爪切りへ行った時ε=┏( ・_・)┛

アンケートに記入で1?のフードの試供品が貰えますよって\(^^)/

それが今日届きました♪

まずは3ワンズ恒例のクンクンタイムU^ェ^U

去勢済みが3匹と書いたらフードが3個届きましたv(・∀・*)

しかもちゃんと避妊・去勢のワンちゃん用です゜+。(*′∇`)。+゜

避妊と去勢の本もちゃんと三冊ありました(*´∀`*)

3ワンズ別々にいただけるなんて太っ腹な会社ですね(*^_^*)

ピコちゃん今日は携帯向けてもお腹をだしませんでした(^O^)



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved