忠犬(^・ェ・)? | タッキーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   タッキーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

タッキーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

タッキー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年10月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ダックス・カニーンヘン
  • ■誕生日: 2005年07月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: タッキーピョン
  • ■好きなこと: ベットでパフ

■タッキーの家族





ラブラブな日々

RSS

初めまして(^O^)/

忠犬(^・ェ・)?

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年10月19日 18時02分

そして今日近所のスーパーへ行ってきました\(^O^)/

タッキーとピコは何度かスーパーの入り口で待っていたことがあります(^・ェ・)

でも忠犬とはほど遠く通りすがりの人にちやほや(^o^;

ルークいざ出発!!


途中で近所の公園へ寄ってルンルンのルークε=┏( ・_・)┛

2の写真⇒用事が終わり遠くから写メをパチリ!

うーんいるいるo(^-^)o

3の写真⇒少し近づき良い子にしてるとまたパチリ!

4、5の写真⇒何とリードを掛ける金具が壊れてノーリード状態w(°O°)w

ルークは独りが恐かったのか?周りの自動車の音が恐かったのか?

かーちゃんを見つけてもブルブル震えて動けなくなっていたんです(><)

かーちゃん帰りにルークを抱っこして『ルークごめんねルークごめんね』ってべそかきながら帰ってきました゜。(p>∧
一つ間違えたら事故に遭っていたかもしれません…

もーこんなバカな事はしませんm(__)m

皆さんの前でしっかり誓います(-人-)



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved