ワクワク旅行記 o(^∇^o)その3 | ベルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ベルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ベルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ベル

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: ベルジアン・シェパード・ドッグ
  • ■誕生日: 1998年04月04日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ベルっち
  • ■好きなこと: ボール遊び、フリスビー、ドライブ

■ベルの家族

リンク
4ワンの凸凹日記
ベル達4ワンの日々の日常を綴っているブログです♪




ベルっちな日々

RSS

ワクワク旅行記 o(^∇^o)その3

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年11月21日 00時05分

旅行2日目♪
今日は「スペイン村」へ。
ベル達には悪いけど我慢してね。
って事でエントランス裏の犬舎でお留守番。

『さぁて♪大いに盛り上がるゾー\(^O^)/』

…と、
この状況になるといつも思い出すある事件が…
ベルがまだ若かった頃、某テーマパークの預かり所で預かって貰ったら、脱走して園内にいた私目指して走って来たんです!
背後からいきなりのジャンピング・アタック!一瞬何が起こったのかわからないぐらいの衝撃!!
『ナニぃっっ?!』って振り返ったら
そこには満面の笑みのベルが( ̄□ ̄;)!!
後から係員が必死に走って来てあえなく御用となったけど…
いやはや焦った×2(;^_^A
脱走防止の二重扉もしてあったのにあの状況でどうして抜け出したのかは未だ謎なんです( ̄〜 ̄;)


と…ちょっと脱線

さぁて明日はいよいよ最終日!
今日我慢させた分、思いっきり遊んであげよっと(^-^)


コメント(2) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/11725/9ExV3

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved