もらってきた? | ルカのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルカちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルカちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ルカ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年08月11日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミソ
  • ■好きなこと: 猫を追い掛けること

■ルカの家族





ルカとたまごの旅

RSS

ルカって私から産まれてきた?な〜んて、たまごからは産まれないよ。
これからたくさん楽しもうね

もらってきた?

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2008年01月03日 14時19分



たまごのベッド

あいかわらず、きたない。

ほんとうにずぼらな正確だ。



夜、ぼくはひとりでねる。

それなのに、たまごのベッドでねてる人は・・・







クマおねえちゃんです。
ついにたまごがゆうかいしてきてしちゃったのか・・・

ぼくもくまおねえちゃんがいるのは、うれしいけどたまごがつかまっていなくなるのはいやだ。





たまご、ぼくをかうまえすごいゆめみたことあるんだよね。

それをきいたとき、ほんとうにたまごはぼくのことがほしかったんだって思った。



な〜て、みんなおどろいた?
実は、クマおねえちゃんは2、3日間たまごの家におとまりすることになったんだ。

昼間、ぼくとすごくあそんでくれてつかれちゃったみたいで。

だから、さきにたまごのベッド横になってたの。

たまごと一緒にねてるのをみて、うらやましくなっちゃうけどくまおねえちゃんは女の子だし。おきゃくさまだしね。

ぼくがまんするよ。
だから、明日もたくさん遊んでね。  たまごもたくさんぼくと遊んでね。


元旦の夜にクマを誘拐・・・いやいやお預かりしております。
クマママの決断の弱さを録音したものです。(笑)

「今日(元旦の夜)連れて行ける?あ〜でも、クマと離れたくない。一緒に連れて行こうかな?ホテルに内緒で。あ〜預けるの明日からにしようかな?今日と明日の夜、家にクマがいないのいやだ。でも、明日(二日)昼間でかけるし。」

そんなクマママの姿をみて、あきれる私。クマのお泊りセットはもう、車に積んであるのに。しかも、ホテルに内緒でクマと泊まるのもどうかと思う。内緒で泊まっても、クマがおとなしく夜を明かすと思えない。

「うん、でも今夜(元旦)、たまごの家にクマが泊まってみてだめだったら、明日(二日)に迎えにいけるもんね。うんそうしよう」やっと、決まった。

「たくさん、電話しちゃうかもしれないけどごめんね。」と、
さっそくその夜電話が来た。
ちょうど、 ストローやルカとわんさかやっているときだったので、クマの鳴き声を聞いたクマママは心配そう。

こんなんで、楽しんでこられるのか・・・
でも、なんだかうまくやっていけるから。安心してね。
ブログでもみてさ。


コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved