イモ、不作・・・。 | ちろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年07月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2004年08月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: チィ
  • ■好きなこと: 日なたで昼寝(夏場でも)

■ちろの家族

チィのいた四季 RSS

虹の橋を渡ったちろの、思い出話・あれこれ

イモ、不作・・・。

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2011年07月24日 22時04分

台風一過後より、
こちらは
すっかり過ごしやすい気温になりました。

農業やってても、
倒れる程ではないので(笑)
ジャガイモの収穫をいたしました。
↓ ↓



え〜、、






残念イモ・・・。悲惨です。

どのくらい残念かと言いますと、




と、りゅうが頭に乗せても感じない位のイモばかりが
沢山取れてしまったのです。。。

地面から大豆が出てくるわ〜〜
(T▽T)HAHAHA・・・
と、乾いた笑いが込み上げる感じでしたわょ




キ〜〜!嫌味まで言えるようになっちゃって!!
ばあやはそんな子に育てた覚えはなくってヨ!!!!
むかっ
(育てられた覚えもないでしょう。)

皮ごと、煮っ転がしにして
食べようと思います(無駄にはしません)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

やぶかんぞう↓
川辺などに咲いてる野草です。
野草とは思えない様な、鮮やかなオレンジが印象的な花。
この花が咲くと、夏が来たな〜と思います






コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved