秋来た? | ちろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年09月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2004年08月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: チィ
  • ■好きなこと: 日なたで昼寝(夏場でも)

■ちろの家族

チィのいた四季 RSS

虹の橋を渡ったちろの、思い出話・あれこれ

秋来た?

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2010年09月21日 00時03分

かなりご紹介遅くなりましたがm(_ _)m

ハナマイヤーちゃんママさんより、
残暑見舞いを頂きましたよ♪



大好きな鉄腕アトム〜〜嬉しい
ママさんの素敵なセンスで和ませていただいています!
ありがとうございました!!

メール メール メール メール メール メール 

すっかり
秋めいてきた、
ちろまる家地方です。








秋の花、シュウカイドウ↑

てか、昼間30℃前後で、
夜には20℃切ってますが〜〜
汗
(体がついていかず、例に漏れずに、体調崩しました・・・)
変な気候・・・

職場の
秋の一大イベントの
「敬老会」も無事終わったし(笑)

家の
秋の一大イベントの
「稲刈り」も
無事に終わりました〜♪
熱帯植物のお米、
今年は豊作でしたよわーい




まんまるの誕生日プレゼントに、
乾燥しておいた
ひまわりの種。
乾いた途端・・・



・・・・・・まんまるに突撃されました(笑)
(ブレブレ)



これから、洗って、もう一回乾燥させてから、
貯蔵しようと思っていたのだが・・・

まぁ食欲のあることはいい事だ(^▽^;

人間も
これからは
食欲の秋??

・・・自重します(笑)







コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved