異常気象 | ちろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2004年08月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: チィ
  • ■好きなこと: 日なたで昼寝(夏場でも)

■ちろの家族

チィのいた四季 RSS

虹の橋を渡ったちろの、思い出話・あれこれ

異常気象

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2010年04月19日 13時44分

続きとか書いたくせに、
ちっとも更新できてませ〜ん

土曜日に、介護事務の試験・
今日これから、就職の面接〜とバタバタしてます(汗)

写真の埋まった花は、クリスマスローズとチューリップですが、折れる事もなく、普通に咲いていました。植物は強いですね(^_^)

土曜日、
試験当日、
桜もほころぶ・4月半ばに10cm以上、雪が積もりました…。雪タイヤ履き替え済みの我が家族は、

「滑る・滑る」
を連発…

年はいってるけど!
一応目の前にナーバスな受験生(?)がいるんですが〜〜!


抗議した私に、家族のありがたい一言

「縁起担ごうと、勉強してなきゃ、滑るでしょ。」

…確かに(笑)
しかし、この一言、B型家族の真骨頂ですな(笑)
結果は1ヶ月後です〜。

祭りの続きUPと、コメント返しは、今日の夜します。

コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved