二人六脚・子育て日記 50「急展開」 | ちろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2004年08月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: チィ
  • ■好きなこと: 日なたで昼寝(夏場でも)

■ちろの家族

チィのいた四季 RSS

虹の橋を渡ったちろの、思い出話・あれこれ

二人六脚・子育て日記 50「急展開」

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2008年05月19日 21時03分

いつの間にか子育て日記は50回になりました…。
完結までもう少し、ラストスパートです。

酷い目にあったので(自業自得と言う)
鵜飼い的・集団散歩は諦めて、一回の散歩に一匹ずつ、ちろと一緒に連れ歩く事にしました。
気ままに歩いても良し、疲れて・抱っこも一匹なら問題なし!
ご近所さんも可愛がってくれるので、子犬達も外が楽しいと解って来たみたいです。

ゆっくり子犬ペースで歩いていたある日の事、その日もご近所さんと子犬を肴にちょっと立ち話をしていました。
その横を通り抜けて行った自転車が、かなり離れてから急ブレーキで止まりました。
何だぁ?と思って見ると、自転車はそのままに、おじさんが走って戻って来ます。
息があがりながら、おじさんは一気に言いました。

「この前、いっぱい子犬を連れていた方ですよね!?」

ぎえ〜!!あれを見られていた!?
激しく羞恥心の渦に巻き込まれる私に気付かず、

「子犬はもう、飼い主さんが決まっているんですかっ?」

は?

「白い柴系の雑種を探していたんです!!」
「もし、飼い主さんが決まっていない子犬がいれば、是非譲って頂きたい!!」

……はぁ?

話しの速さに、頭がついて行かない私でした…。

続く

コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved