わんわんフェスティバル | だいすけのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   だいすけちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

だいすけちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

だいすけ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: 甲斐
  • ■誕生日: 1991年02月11日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: だいちゃん
  • ■好きなこと: おやつと散歩




老犬ダイチャン介護日記

RSS

ダイチャンは寝たきり、認知症のお爺ちゃん犬です。介護の日々を綴ります。

わんわんフェスティバル

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年04月27日 23時42分

写真は、飼い主さんと一緒にイス取りゲーム?に参加のワンコちゃん

今日は、『代々木公園でわんわんフェスティバル』があるというので、お天気もよいし(o^-^o)ちょいと車で行ってきました。(ダンナとふたり)

ワンコの悩み相談コーナーやフードいろいろ、獣医さんのいるブースがあったり。ワンコグッズも山ほど売っていて、ワンコもたくさん遊びに来ていました。

それにしてもワンコ達…

なぜか和犬を全然見かけなかったんですよ〜

なぜかしら?ちょっと寂しいねえちゃんです(o`∀´o)


とあるブースの前にフレブルちゃんがいて、実はフレブルちゃんにちゃんと触った事がなかったねえちゃん…ワクワク(≧▽≦)

お近づきになろうとごあいさつしたら

フレブルちゃんがねえちゃんの膝に両前足を乗せてお顔を近づけてくれて
「こんにちは〜」ってしてくれたのですが


「…おっ!」
「… 重いっす( ̄□ ̄;)!!」


フレブルちゃん、みっちりむっちり
以外なずっしりさで、びっくり致しました。

でもかわいくて胸がきゅ〜んとなっちゃいました!

ペットストリートのお仲間のフレブルちゃんの皆様もあのくらいの重さあるのかしら?!

パグちゃんくらいかと思ってた〜( ̄ω ̄)

でもかわいくて久々にワンコに触って癒されました。
夢中になってて写真撮れなかったんだけど
全身が焦茶やうす茶のまだら模様のフレブルちゃんでした(*^_^*)


コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved