出会ったぁ〜 | リンダのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   リンダちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リンダちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

リンダ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年05月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 1999年09月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リンちゃん
  • ■好きなこと: ボール遊び&食べ物

■リンダの家族





いつも笑っていよう☆

RSS

扁平上皮癌を舌に発症し、切除したのでベロ無いけど、素敵な笑顔はできるのよ♪U*^兄^*U/♪

出会ったぁ〜

登録カテゴリ: 投稿日時:2011年05月10日 11時43分




マックが〜、



ヤギさんとポニーさんに〜、



出会った〜。。。










昨日のお散歩は、時間も余裕があったので、半分マック任せに行ってみました。





そしたら、ルンルン♪で進む進む。





帰りのことは考えてない男、





後半はバテてました(;^д^`)





でも、おかげで久しぶりのヤギさんとポニーさんのお顔を見れました♪





敷地内に入るのは遠慮して遠くから…





前はマックは気付いてなかったというか、よく認識してなかったみたいだったけど、





今回はちゃんとわかったみたい(@^艸^@)





人懐こいおふたりは近付いて来てくれたけど、





マックは「見たからもういいです」って感じでした(´~-~`)





珍しいロング散歩に疲れきってしまった、おじわんとおばさん(正確にはまだまだお姉さん 笑)なのでした。



コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved