ほっかむりメン | リンダのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   リンダちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リンダちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

リンダ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年10月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 1999年09月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リンちゃん
  • ■好きなこと: ボール遊び&食べ物

■リンダの家族





いつも笑っていよう☆

RSS

扁平上皮癌を舌に発症し、切除したのでベロ無いけど、素敵な笑顔はできるのよ♪U*^兄^*U/♪

ほっかむりメン

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年10月12日 15時20分




昨日、昼間はけっこう暖かかったので、マックの毛皮の洗濯。





やっぱり、ほっかむりしないとね(笑)





ラブラドールのくせに水浴びが好きじゃないんだなぁ(´^-^`)





でもその後のおやつの為に頑張るマックなのでした(*^m^*)



コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved