ついてる女 | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

ついてる女

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年12月07日 20時29分

寒いです

でもって東北はまた地震

北海道は停電が続き

トンネルは崩れて

バカな政治家たちは自分の腹は満足か・・・師走に選挙

そんなことしてる場合やないやろう!!!


でも・・・・川相さんちは

このご時世の救世主のように

沈黙をしつつやってくれる。やるやん!!

つうかぁ・・・・・麻呂も羽緒もしゃべれへんもん

だから寝てる・・・・

ひたすら寝てる

でもぉ〜〜〜〜仕事してる。

実家にあやこさんが、ぱおの名前でゲット

我が家も同じ日に書きとめ

麻呂さん

ちなみに、実家でも懸賞を最近出してるので

私は羽緒で、あやこさんはぱおで

こうすると  どちらが出したかわかるのだ。

姉はアヤコで私は綾子で

名前を工夫して出すのです

姉は懸賞の達人なみに働きをします。

ユニクロのヒートッテック10枚

靴1万円

親と私の分もゲット

など福分けします。すんげぇ〜〜〜〜〜

しかし。今回のケーキはハズレたのかまだ言ってこない

たぶん私たちがハズレたと思い言ってないかも

昨年も3個当てる人だから

ほぼ3ヶ月ぶりの判子。行方不明になってボールペン

12月でかなり頑張ってほしいのにぃ〜〜〜〜

麻呂羽緒ついてる女の子頼むぜ!!!

追伸。東北の方北海道の方お見舞い申し上げます

すずめの涙ですが歳末たすけあいをしてきました。

みなさんもかなり週末は寒いのでお体に気をつけて



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved