いろいろ | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

いろいろ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年11月26日 13時06分





久々の休日つうか・・・一人遊び

ふふふっ!!!ピース

モグラは、ままぁ〜〜〜とどっか行った

いくつになっても。ままぁ〜〜〜〜〜きも〜〜〜〜〜いぃ!!!汗


つうことで

休日の休日は久々の私


農業際でお隣を誘って

無料の炊き出しに安いお野菜。りんご


あぁ〜〜〜〜ありがてぇい。

で。年に一度のでかいバザー

このワゴン

籐のかごに乗せてた麻呂の布団入れが

籐のかごってかびてくるのよねぇ〜〜〜

だから入れ替えようと・・・・

ほぼ傷もなく汚れもない。

なのに!!!50円!!!!!!!!!!ひらめき

結局この台所のプラのワゴンを布団入れにして

台所に移動

でもって。籐のかごは・・・・・リサイクルに

その300円の買取が

違うリサイクルでこのベストにチェンジ拍手

エコロジーアースだわさ晴れ

意味ちゃうけど・・・気分が〜〜〜〜


他にも










左端のこの人形10円


10個で100円ブースで



この招き猫も10円

下の木箱は結構しっかりしたもので100円

煮物なんか乗せるのにこの器

2個で50円

破格ですね!!でも1300人の人出で

130万の売り上げだったんだよ。これ障害者の主催の工房に寄付です

だからお金はみな募金のうえ、とっても気分がいい!!

2100円でたんまり買いましたよ

自分の小遣いも300円。





この方もカラーが外れてもうかなりのテンションあげ!!

お菓子を前にもう真剣!!

抜糸は怖いけど自分でしたさ。

肉に巻かれて結構えぐかったさぁ〜〜〜〜

あはははっ!!!!あっかんべ

でもまだ乳残ってるので経過を診てねってさぁ。

先生に説明を貰うはずだったけど

自分でしたから電話したけど、相変わらず人にはうまく話せない先生

動物相手に説明はかなり、すらすら〜〜〜〜なのにね

本当に面白い





コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved