さぼり | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

さぼり

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年09月19日 15時07分

ご機嫌うるわしゅう

残暑厳しくござそうろうです

川相さんちは文字くんが虹の橋に渡り老衰でした。

17年・役場に引き取られるのを不憫に思い飼って

ほぼ17年

3代目文字として我が家の一員に

あやこさんいわく。。。こんな賢い子はいなかったそうです

死ぬ前の日は紐もなく放置され

美味しいご飯を普段の2倍もらい

快食快便の夜を終え

朝方健司さんに。。。。。まだやわらかく生きてるかのような

おだやかな寝姿だったそうで

苦しむこともなく穏やかな死だったのでしょう。

初めて火葬場で焼いてもらったそうです。

そこで、お香もさせてもらいました。

私はその場にいけなくて

羽緒が留守番を拒み唸るので

連れて行ったそうです。

何か感じたのでしょうね

で・・・・

実家は羽緒の天下とり

その連絡を貰ったとき電話口で泣いてると

またモグラが嫌味を

ほんまに血も涙もないやつです


写真添付したいのだが

2M以上は無理と表示

実は一眼レフを買ったのだ

モグラはかなり私の高価な買い物に金をまたのっとられてると言い出して

小遣いをちまちま貯めてるだけなのに

最近じゃ何も買わないし・・・最近買ったのは300円3着の服だった

秋口に着るもの

商品券で買った麻呂のおやつ

しかも本人が当てたものだしね

家電買うのは私の趣味で

値切るやりとりが好き

近所にヤマダ電機がきて値引き交渉

楽しかったぁ〜〜〜〜


おかげでアナログの望遠が使えるカメラ本体のみ

一昔の型落ち

三脚とSDカード込みで?万。

まだネットで安値見てないので怖いし書けないわ。

赤札よりはもちろん引くけど

金額は本体のみ付属品はおまけです。

そんなもの金を出して買うのはおかしいと昔から思ってるので

写真添付はまた次回ですいません

実のところ新幹線が撮りたくなりアナログの20年選手と交代

進化してるので(当たり前だけど)びっくり

今までのカメラって一体??

モグラだけが進化してないのでは??と麻呂は思ってるみたいで

私も同感ですわ。

モグラはさておき

川相さんちは進化していきましょうね。











コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved