げんきでっか? | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

げんきでっか?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年07月25日 10時58分



暑いですなぁ〜〜〜〜。

麻呂さんは元気です!!羽緒も7歳になり

ばぁばの仲間入りうっしっし

最近忙しいので実家に行かず・・・・羽緒さんは何事もなく生きてるようで



緑も元気に部屋を癒しております

右は100均もの。とても100円には見えない大きさに拍手



洗面の陶器のブラシ入れてるのに

同じようなシールを貼った100均の泡になって出る石鹸いれ

水がはねるのできっちり防水用に透明の撥水シールを

なんか良い感じ

最近懸賞は全く来ない・・・・・笑いのない家庭にはほんまに福がこないのね犬

だから最近一人笑いしております

まぁ麻呂さんがわらかしてくれますが

こんな格好リラックスできんのか???

梅雨が明けて少し短いけど最近また歩き始めて

リバウンドしかけたがまた引き締まり始めてえがった・・・・

湿気が随分なくなって暑いけど体はすっきりしております

熱中症には気をつけて夏を楽しみましょう!!!

かなり日焼けした私。麻呂にも勝てる???



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved