雨の日は | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

雨の日は

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年07月03日 11時56分



雨足が強いです

みなさんの場所は大丈夫??

我が家は浸水しております(畑だけど)

今年は気温が一定しないのでオクラがまったくもって駄目です

きゅうりはなんとかなってますが細い

暑くなるといいけど急激な昨日のようなことは嫌ですね



昨日はのびきって寝てた麻呂も

まん丸虫です




敷物の下にあるダニ無シート交換日です

交換しました。ネットでも買えますがダニを引き寄せて中に閉じ込めるので

結構気に入ってます


後は。スポンジが汚いので交換

これ、半分にカットしてるの

結構でかいので手に持ちにくいし洗うスペースも小さいほうが洗いやすくない??

水切れも置く場所も半分で十分やんっ思うのですが

モグラはケチだとか言うが・・・・・

昨日のお届け



夜行性グラス

星座が浮かびます

幻想的ですなぁ〜〜〜しかも夏から秋の星座を南に位置し20時に

グラスに書いてる星座が見れるのだ

某生命保険やさんの冊子

2回目の当選

雨の日はまったりしてしまうのはいいけど

だるくて眠いので

したいことがいっぱいあるので寝れないけど

だるいから進まない・・・困ったもんだ

久々に懸賞も当たり書きたくなったのにな・・・



最後に私のカエルグッズ

貯金箱以前のポストは赤くてナイロン臭くて昨年4万貯めて壊した

今年はカエルさん

まったくもって上半期は貯まらないので

買ったつもりやら

これで新幹線乗るんだと意識改革攻めにいかないと

ずぼらぁ〜〜〜〜〜せすから無理かもなぁ・・・・・

雨の日はみなさんの過し方見て

楽しみたいですね








コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved