梅雨はいずこに?? | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

梅雨はいずこに??

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年06月30日 11時54分



ここ最近は梅雨の晴れ間なのか急激な暑さ

しかも今日はむしっ〜〜〜〜でもラジオでコメ読んでもらったり

プチ幸せしております。

お届け物も昨日久5ヶ月ぶりくらいのヤマトさんの

宅急便でぇ〜〜〜〜す!!いい響きだねぇ星

きたのは永谷園さんのマーボウ春雨30周年記念

ふわふわコットンバスタオル

赤いマントのなぞの方のシルエットがついてました!?

しかし、ふわぁ〜〜〜〜ってすごいです。

今のバスタオルの後釜に決まりました

しかも友達から頂いたバーコードありがとう!!

友達のバーコードの当たる確立高い指でOK

でもやはり2ヵ月後の配達

締め切り1ヶ月のお届けなしで外れた・・・と嘆いてるのにくる嬉しさ

で。夏対策

今年は関西電力は厳しいので計画節電の葉書が

昨年してえがったこのかた

私の部屋に

100均の65%遮断カーテンに100均の洗濯ピッチはさみ

かわいいスヌーピーの洗濯ばさみでかゆさだけでも

100均です。

見た目はいまひとつだけど

性能はいいのです。居間でもないし

窓も開けたいけど開けれないよかは

普通のレースカーテンと違い

灯りが灯っても外からは見えない利点も

風は入るし本当に315円でしばらく(たぶんそう破壊しないから何十年もいける)

投資の即決はすぐだった。



朝日が当たる場所は少しのたてかけ

麻呂は日光浴

その横に見えるボーダーのもの

除湿機のホコリから守る自分のセーター

かわゆいでしょ??

マネキンなんです。

着ない服もこうしてリサイクルで違う仕事ももらってがんばってますよ!!

今日は暑いけど気分はハイになるように

好きなスティッチのCD

アロハがたくさん入ってますが聞きなれた曲が多い

のんびりした南国、行った事ないけど

行った気分に浸ります

世の中消費税の増額に電気代の増額

なして企業のつくった電気を(自宅で売電したものも含め)

作るのに一般の人がそれを支えなかきゃならん。

電気会社の企業組織はライバルがいないのをいいことに

売り買わしておいて何かあったら何もないうえ、

したとしても投資は負担しないなんて

怒りが沸騰だわ

生活苦しい人は指加えて直売電もできず払えってかい??

しかも朝のニュース見てたら

売電する電気がある一定まできたら安くなるらしいが

一定の基盤なしで貯めればまた電気代が膨らむ

つまり一般は今84円値上げがまた電気が作られたまれば

?年後は最高値上げで2000円上がるとか・・・・

他国は地球温暖化で原子力も両方使い

このやり方をしてるらしいが

日本は今回のこともあり、どうしても原子力をやめたいらしい

以前からもエネルギー交代はうたってたきたこともあったのに

日本はなにかあってからしか動けないんだよねぇ・・・・

他国を見習うべきだよ

くだらん国会見てるとてめぇ〜〜〜〜ら!!って熱くなるよね

違うことで熱くなりたいな。


ではくたばらないで、良い週末を

P.S  電気の換算などおかしな書き方してるかも

ながら見てたのでいい加減なこともあります

ご了承ください

我が家も自費負担安いもの検討(私だけでねぇ・・・・)宝くじ当たればいいが

買う金もないし・・・まぁなるように生き残るさ




コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved