虹の橋にわたるんだよ | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

虹の橋にわたるんだよ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年06月25日 12時08分

梅雨空

まさに私の心情

昨日、実家のふうちゃんが事故死

家の隣のお家の前で倒れてたんをとなりのおばちゃんが発見

33回忌のお参りにきてた息子さんが健司さんと遺体を運ぶ

まだ心臓が動いてそうですが目は見開きとび

あやこさんには見せなかったそうです

引いた犯人はスピードをだしてるに違いないブレーキこんもなく

朝には元気にご飯を平らげていたそうで

たくさんのおいいしい缶詰を健司さんが最近よくやっていたので

気持ちはちょっぴり安心

河川敷にこもった土にダンボールに遺体を

雨で増水したらきっと川を渡り虹の橋にたどり着くはす

向こうで文字くん文字ちゃんが待ってるよ

ワンワンなく私にモグラは嫌味か??と自分のことで泣いてるかのように

言ってきたので、あんたには命の重みがわからんか??と

言うと・・・・・保険金目当てのてめぇ〜〜にバカらしいだって

モグラの本性。

この人は血も涙もありまえへん



話は戻して


ふうは迷い子ちゃん

健司さんのお節介な行動で我が家に

そのうちふうは、もんちゃんを親に思い死ぬ直前まで一緒に寝てました

麻呂は姉のように行っては行けない場所は威嚇して追い出して

羽緒は遊びに相手にじゃれついては怒られてました

ふうは痛い思いして辛い思いしてなぜ

引いた犯人に凄く恨みをかいました

せめて車に降りて近所の方に声をかけてほしかった

今はもう痛みも目もきれいになって体も綺麗になって

虹の橋渡ったんやろうなぁ〜〜〜

みんなの祈りもくださいね

橋にわたれる様に

お願いして良いですか?

今も涙があふれます

でも泣いていてもふうは嬉しくないはず

だから一生懸命命を大切に、ふうの分も川相さんち生きていかなきゃね

今回は暗いブログすいません




コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved