リクエストがあって・・・ | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

リクエストがあって・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年04月13日 19時35分



雨が降ってきたよぉ・・・

桜は週末までもつかなぁ??

こちらはようやく満開です。

日本人って本当に桜が好きだよねさくら

冬が長いのもあるからか、待ち焦がれるのよね拍手

待ってました!!っテ感じです。

お友達から麻呂のくびれみたいとリクエストがあり



こんなん!!でましたけどっ

恥ずかしいし、寒いねんけどって

麻呂の不服な顔を見ながら

ブログ書いてますだ

つうか。たぶんなんかしてる最中で腹が力入ってるので

見た目はもっとふっくらですなぁ。


本日は雨脚の悪い中きてくださったので

一個簡単レシピを(ブログ見るのに天気関係ないし)



見た目シュークリーム

実は、おあげちゃん

丸いがんもどきみたいなの・・・・・(無論。。。割引のもの)

半分切れ目を入れて(まさにシュークーリームのきり方)

そこに余ったウィンナーを切ってとろけるチーズを四分の1くらいの大きさ

入れて・・・・後はオーブントースターでチン!!

なかなかうまい。つまみにもおかずにもお菓子にも

中は好きな具材いれたらいいわけだしね

包丁も手できれるし、いらないもん。(ずぼぉーーーーーらーーーーー)

見た目もかわいいしお安いしお腹張るし

栄養もいいしお得な価格みたら即してみてちょ



もう一個・・・ゴム手袋

これ大体、右が破れて左が破れず

左だけきれいなままで、おさらば〜〜〜〜しちゃうことない??

我が家は左を無理に右に使って絨毯(台所マットなど)

誇り取りに使います

毛も誇りもゴムの威力で根こそぎ

快感です!!

ぜひ雨の日にごそってしてみてちょ





コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved