春がきたぁ〜〜〜〜(織田裕二目薬のCMみたく) | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

春がきたぁ〜〜〜〜(織田裕二目薬のCMみたく)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年02月22日 12時06分



まいど!!

おおきに

今日は春っぽい感じ夕方から雨・・・明日は歯医者に外来

病院の中で雨はすごす???

散歩は布団干して洗濯ももうすることしてからって

10時前になってあさごはんも食べすに麻呂はお冠

でもって裸で日光浴もしながらてくてくと

かぁーちゃんも薄着で大声で意味不明の歌を歌いながら


帰宅後ぶーたれて寝てます

しかも日が少しあたるので必死に寒さに耐えてます

そう私はとことん女帝??(友達が命名)

とことん暖房を使わずにがんばる母

こたつは入れて今はその中(虐待してへんでぇ〜〜)



最近かった100均の植物

そしてこてまり

これ厄除けの神社で買いました

梅の苗木を買ったとこです

ここのおばちゃんに800万って言われて

1000万で釣り頼むわ!!って会話

アッシーが???関西に何年住んでる??と私は思った瞬間

ここの厄除け祭り雪が降ると神様がいると有名で

この3日しっかり雪は積もりこちらもどちゃ!!とありました

この年に入って頭をうったりちんぷんかんぷんなことばかり

正月に行ったら末吉だったおみくじ

凶・・・・しっかり厄をはらった瞬間ですなぁ

アッシーは厄年のくせに大吉(しかもおみくじを木に付け始め持って帰れと
言うときれてました)

ここで買う苗木はなんか厄をはらいいい空気が流れてそうで

いつも楽しみだよ。しかも安い

ここ肝心!!

最近へちょくってきたお金で桃も買った

これセゾン5%オフのときに買いました

南に赤い花いいねぇ===(運気あげなきゃ)

しかも西陽があたるとこに植えて和室から茶すすりながら団子食べるあんばい



ぐふふふ・・・・考えるだけでパラダイス(安い女)

またゆがんでる・・・ごめん編集してもこうなった

さっき植物置いてた棚

よくみるとボックスの棚の部分がなく(半分カットして使ってたがこわれてきて)

中に前からあった棚を入れて上がデッドスペース

もちろんかぁーちゃん

100均と家のものでちょっとこさいさい

ぐふふふ・・・テっシュなんか軽いものが入ってます

すぐ使えて見えないからスッキリだわさぁ!!

頭はいつもフル回転ですぐ腹が減り

食生活悪くて最近食べたもの書いて反省しながらメニュー考える毎日

創作好きだけどアッシーは文句たらお

作れないくせに感謝ないわん

男友達の広沢ちゃん(仮名)女房にはいつも感謝だって

こんな人と一緒になりたかった

感謝なくこの時代生きるアッシー

厄除けいこうが絶対駄目わぁ〜〜〜(遺伝子やし無理かぁ?)


隣のお家に来てるしゃかんやのおっさんに大根2本もらって

昨夜はほくほく大根頂きました

職人さんと話すの好きだし面白い

毎日楽しいかもね。引越ししきてていらんし毎日職人さん来ててくれぇ〜〜〜

イケ面も来るし。本当に楽しいのになぁ。

さてさて最後に爆発をおろします

今年のこの寒さに灯油3缶しか使ってまへん

ふふふっだって避難所に車の中でひなたぼこ

2階で毛布くるまり麻呂とおしくらまんじゅう

やります節電。ブラボー











コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved