昨日のことです!! | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

昨日のことです!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年10月17日 16時51分



いきなりざるの写真です

野菜やら乾物作るのにほしくて・・・・

でかいのがなかったもんで、かなり気に入った

居間にあった時計があまりに油ぎっちょんちょんで

凄く義理母の怨念がある気分で

とっても変えたくて

破壊してアッシーには壊れたといった

新しいのに取り替えるのに落としたことになっている

何度も落としたが壊れなくてね

もう破壊だ〜〜〜〜とねじをゆるめてこまごまにしてやった

気分爽快!!!あははははっ〜〜〜〜

で音がでかい小さい時計に



これはまたしても子供用のまっさらのズボン

なぜか私の手にやってきた。

果たしてなぜやってきたのかというと・・・・

昨日は私。近くの商工会のお祭りに一人

ぶらり〜〜〜〜んと行き

バザーを見てしまったのだ

箱にざる!!

100円・・・・・この古ぼけた汚い袋のが汗

考えていたら・・・・

もう100円の箱のもん3つで100円じゃ====!!

私はさっと手に・・・・・

後2つかぁ???


時計がある・・・・しかもかわゆいひよこ

で・・・・・

後はなんじゃこの布切れは???

のれん???

取るとズボンだ!!!しかもサイズが合うピース

やるじゃん!!!

早速100円を滋賀銀行の袋から出すと

そのブース県信さん(県用信行銀行だっけ)

あぁ???すいません

ライバルだわ(笑)

で。その出口に地震の募金箱のねぇーちゃん

なんやこっちのほうが高くつくやん・・・・・と苦笑しながら後に

その後

他社のブースでリサイクルの鉢植えが2個

おばちゃんが前で説明を受けて差し上げますともらわった。

しかし・・・・もうないやん汗

昼から配ります!!

私昼から用事でこれんから頂戴!!

私一人だったので仕方ないですねと頂いた

そこでたこ焼き300円を昼にして

久しぶりに友達にも会い立ち話して帰宅

500円未満で休日を堪能(いや夜から仕事だったわ)

来週は犬のイベントが2週ありお金は残さないと

人の分買うので結構現金がいるのだよね。



ついさっきの麻呂

カメラだけではそっけない

口もごもごして

食べるふりしたら

???なに????なに???

どうこの変わりよう

何か企みのあるアッシーのようで怖い


ちなみに昨日は誕生日やしマクドだけでは

前にパチンコで1万やったとか言い出してきたので

(ずいぶん前の話だ・・・)

まぐろにあぼがど

醤油にごま油をかけて丼にしたやったら

文句たらたら食べて

むかついた!!!

マクドにしたほうがいいんか????

お子ちゃまが!!

ご飯の用意が一番嫌いな私

飯を作る男がほしい



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved