最後だよ!! | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年06月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

最後だよ!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年06月13日 21時15分







これも自腹

前に買ったのと同じものもあります

わかった??それは通ですね

このブログを見てくれてる方ですね

4着600円

冬はばぁーちゃんと羽緒もぬくぬくのお散歩だね

このべっどは
誕生日プレゼントだ!!もうじき8歳かぁ・・・このおばぁ〜さん!!

めちゃ元気だよ!

ちょっと変形??

まぁそのうちかたまるさぁ!!

ちょっとおっかなびっくりですね。

現在の麻呂ちゃんです。

今日は散歩に最近一緒にホームセンターに行ったりで

お疲れです

でも。。。。好きなおやつをたらふくもらって

また散歩増やさないとバウンドが・・・

ドラマのバウンドおもしろくて見てるけど

切実な麻呂ちゃん見てると笑ってもいられないわん

業者の人いわく

いろんな会場で犬は見てるけどこんなにかわいいのはと

めろめろぱんなちゃんだった

おかげでこっちは連れて行く羽目だから疲れたよぉ・・・・

美味しいのは麻呂だけだもん。

従兄弟のお嫁さんも犬仲間から友達なった人も

また犬仲間になった人もいて

半年に1度の楽しみ

本当に楽しかったね

天気もよく仕事もなかったら次回の秋は近場は羽緒も

一緒に行こうね!!

サンクス




コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved