で・・・これが | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年06月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

で・・・これが

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年06月03日 20時25分





なんじゃこらぁ???

麻呂ちゃん興味津々




麻呂ちゃんの視線の中身はこれ!!!

サンプル品(くじ引きやレースの商品あり)

レース雨だったので。麻呂は留守番。友達の犬を借りました。

前も借りて最近コンビを組むといい感じです。

友達のわんちゃん友達に感謝です。



私は友達の買い物を頼まれて

ケースで半年分のご飯を買います

ここで問屋の人や業者の人と仲良くしておくと

ぐ〜〜〜〜んとお得に

おかげで友達もリピートするので、最近じゃ顔見知りに

どうせ在庫処分のものお金になるほうがいいので

泣く泣く安くしてくれます。

これは最終日雨やし1枚200円3枚500円!!って

言うと???だったけど

ここの業者の人知ってる人いるねん

まけて!!!でOKもらい

もう1枚ほしくて

また・・・・さっき3枚500円やったやん

もう時間も時間やし・・・・・2枚200円ってのは??

えっ!!!ってなかんじだったけど

袋もないしさっきもこうたやん!!!って必死に言うと

もういいわ!!2枚200円で・・・・・

やった!!!

おかげで5枚700円

1枚200円だったので140円かぁ・・・・

まぁほんまの価格1480円やし・・・・・良しとせねば。

でも待ってる友達が服さっき3枚買ってたやん

言うから・・・・

うん。でもさらにまけてもうた。

友達もあ然でした。

ちょっとつままないと着れないが安いのにこしたことはない。

物も悪くないものだしね。

でもその友達は私の上の存在で師匠って呼んでますが

私もその友達には師匠より上だといってます。

果たしてどっちが??

来週は規模は小さいしサンプル少ないが

くじ引きが多くあるはずの同じ町内のイベントです

今回は車で1時間ばかしかかるので

大変だが・・・・でも週末仕事だし

1日は急遽休むことにしました。

1日は遅刻します・・・・・半年に1回だしお許しを

最近休まずきついシフトしてるので・・・・・

羽緒とも会い従兄弟の嫁さんも来るかも??だし

23下のかわいい友達に

師匠の友達に・・・・楽しみですわん!!










コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved