しばらくは | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年08月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

しばらくは

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年08月31日 17時47分

デジカメが壊れてますので

しばらくは文章で

頭で妄想してみてくださいませ!!


昨日内緒で実家の親とワクチン接種で

三重県の四日市まで

二匹で12000円と薬900円

肉球がすりむけております

麻呂さん・・・・母と歩き引きずりずりされてしまったのです

ワクチンは1匹6000円で8種混合

で、一応問診はOK!!爪きりに肛門絞り
耳掃除
歯の掃除(簡易)
あれもこれも!!!書いてきたメモを横目に先生は
優しく丁寧・・・・・素晴らしい!!

何しろ遠いので
先生も熱心に耳を口を
見た目はスキンヘッドですんごい。

でも院長の次の感じで

指名が多いのです。

9時に間に合うように
7時に出て8時半について

本間に疲れる。でも最近は運転しないので
ありがたい・・・・あんなトラックの多い道怖いじょ

で、ワクチンの後なんで
2匹とも我が家に

アッシーはけっ二匹かよだって

昨日どこに行ってたのか知らない彼は

ぶつぶつ文句たらたらまんでした

暑い〜〜〜〜皆さん9月もこの暑さらしいよ

気合しかないよねぇ〜〜〜〜



コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved