一応盆休みラストディ | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

一応盆休みラストディ

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年08月17日 23時08分

残暑お見舞い申し上げます(*^□^*)
一応短い盆休みは今日で終わり。

皆さんとこも大概はそうなんでは?

しかし私は盆休み前に休みを取られた人の分働き、かなり腰を悪化させたので念のために明日は有給休みを取っておきました。平日ならではの用事をすることになりました。

明日から仕事の方頑張って、いきなし飛ばすと体が動かないよ。
明日から休みの方。かなり過ごしやすくなりましたからエンジョイして楽しいブログをまた見せてくださいね
てなわけで、アッシー君も秋田に親戚んちに行き、会ったのは名古屋の1日だけやったし本日、彦根の上手いラーメン屋さんに。

なんでも愛知県では有名(οдО;)
滋賀県には一店しかないそうだ。味が辛いが旨かった。
で、琵琶湖見たくなりコンビニで食べ物を買い足し琵琶湖眺めて食べる\(^O^)/

やはり自然は良い!心地良い風に琵琶湖のほどよい波。きゃほほっい!野生に戻る(◎-◎;)

で、帰宅中。道の駅に立ち寄り。目が合った写真の物体。
陶器でリアルな表情。即買いしたらアッシー君(οдО;)ビックリw(°0°)w

因みに写真ではわからないが現物は高そうに見えた品。1100円。
アッシー君も安さに驚き即買いしたことに納得してました。

で、道の駅で屋台もあり やたら人が増え、トイレ休憩だけに来るような場所に陣取り座り始める。

?!?

田舎の花火大会だった\(^O^)/

ポンポンと上がらない。ポンと上がりしばらくお待ちを!

ナイアガラの滝もあり、終わりだなと思えばまた上がり。

スターマインらしきのが上がり、もう帰宅だって車に乗ったらまた上がり。

半時間おちょくられたまま終わりました。

夏休み最後の花火大会。変な意味で思い出になりました(^^ゞ



\(^O^)/\(^O^)/
コメント一斉返事!!

詰め放題。
一緒に挑戦してみましょ!!
実はテープを貼れば良いのではなく、見本がありきちんと封を重ねて閉じるらしい。
閉店間際の強み。かなりNGな貼り方。
名古屋はマジ暑いのがよくわかった。台風のおかげか過ごしやすくありがたかったわ。

名古屋付近の方また行く際お会いできたら良いですね


羽緒の噛み傷

青くなり朝よりひどい。ただ痛みはなし!
囲いはあったが、わんちゃんが一斉に複数来たんでビックリして、膝にきたんだがまさか噛むとはね(^^ゞ

麻呂は落ち着き見てました。

私はしばらく痛みにぼけてましたがね

大丈夫心配はいりません。腫れもなく青たんだけですわ。

簡単なコメント返事ですみません。

長いブログ読んで頂きありがとう。お疲れさま



コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved